週刊誌に「撮られたくて」 ぼる塾・田辺智加が超人気俳優と私的にデート「女芸人界が変わると思う」

お笑いカルテット・ぼる塾が18日、ABC『これ余談なんですけど…』(水曜午後11時10分)に出演。7日放送のMBS『痛快!明石家電視台』に続いて、メンバーの田辺智加が人気俳優とデートを重ねていることを明かした。

ぼる塾・田辺智加【写真:ENCOUNT編集部】
ぼる塾・田辺智加【写真:ENCOUNT編集部】

「2回ご飯行って」

 お笑いカルテット・ぼる塾が18日、ABC『これ余談なんですけど…』(水曜午後11時10分)に出演。7日放送のMBS『痛快!明石家電視台』に続いて、メンバーの田辺智加が人気俳優とデートを重ねていることを明かした。

 この日は番組調査の“セクシーだと思う男性芸人”の話題で進行。田辺は「目が肥えすぎちゃって。かっこいい人ばっかりが周りにいっぱいいすぎて。カッコよかったり、色気のある人って、中身も結局いいんですよ」と見解を披露し、「だから、私、イケメンとしか結婚できません」と宣言した。

 強気の田辺に対し、MCのかまいたち・山内健司は「なんか活動してんの? 彼氏を作る活動」と質問した。田辺は「最近、確かにすごいデートはしてますね。焼肉だったり」と明かすと、相方・濱家隆一が「どういう感じの仕事の人」と確認。田辺は「芸能関係の方で、とてもかっこいい人です」と力強く返した。

 すべてを知るあんりが、明石家さんまを驚かせた前回同様、男性の名前を伏せたまま、盟友の進行形の“恋バナ”を披露。1回目のデートで焼き鳥店へ行き、「しゃべり足りないから、もう1軒行ってもいい? 散歩かカフェか選んで」と言われ、田辺が週刊誌に撮られたくて散歩を選んだことを暴露した。

 笑いが起きる中、田辺は「撮られたくて。散歩で終わるかなって思ったら、“カフェも行きたいですね”ってなって。そうしたらホテルだったんです。入ってすぐのカフェだった。最初“ええっ、ホテル”って」と振り返った。

 あんりは3回目のデートはまだと報告した。濱家が相手男性について「何されてる人?」と聞き、あんりが「俳優さんです」と回答。共演経験があると言われたかまいたちがソワソワする中、オダウエダ・小田結希が「名前聞いていい?」と確認。あんりから促された田辺が「鈴木伸之さん」と明かすと、山内は「はあ?」と立ち上がった。濱家も「めっちゃかっこいいけど」と目を丸くした。

 再びあんりが、ロケで共演した際にメンバー全員とLINE交換したが、田辺だけに誕生日の祝福メッセージが届き、単独でラジオにも呼ばれ、デートにつながったことを説明。濱家から「イケそう?」と聞かれた田辺は、「2回ご飯行って。はい」とうなずいた。あんりは「女芸人界が変わると思うんですよ。だからプロジェクトだと思って、相談に乗ってて」と力を込めた。

山内は「申し訳ないけど、まったく信じられない。“全ウソ”やと思ってる」と発言。濱家は「テレビでこれウソやったら、だいぶヤバいヤツや」と発し、オダウエダ・植田紫帆は「なりすましじゃないですか」と疑った。

 また、番組調査の“セクシーだなぁと思う男性芸人”で4位に入ったEXIT・兼近大樹について、田辺は「子どもすぎちゃって。タイプではあるんですけど、セクシーかって言われるとセクシーさは1ミリもないですね。ホント小学生みたいな感じだから。(かわいい感じで)セクシーとは真逆ですね」と印象を語った。

次のページへ (2/2) 【写真】女芸人と超人気俳優の私的デート写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください