「どんどん綺麗に」と話題のぼる塾・きりやはるか、美容整形を告白 目とほくろ除去の総額を公開

お笑いカルテット・ぼる塾が18日、ABC『これ余談なんですけど…』(水曜午後11時10分)に出演。美容整形の話題になり、整形を公表し、「どんどん綺麗に」「美人!」と話題になっているメンバーのきりやはるかが手術費用の総額を打ち明けた。

ABCテレビ【写真:ENCOUNT編集部】
ABCテレビ【写真:ENCOUNT編集部】

ABC『これ余談なんですけど…』

 お笑いカルテット・ぼる塾が18日、ABC『これ余談なんですけど…』(水曜午後11時10分)に出演。美容整形の話題になり、整形を公表し、「どんどん綺麗に」「美人!」と話題になっているメンバーのきりやはるかが手術費用の総額を打ち明けた。

 MCのかまいたち・濱家隆一が「ライトなもんになったもんな」と美容整形の感想を口にすると、オダウエダの小田結希は「ダウンタイマーでした」と二重整形を振り返った。山内健司から「事前に(相方に)“整形しようと思うてんねんけど”って言ったの?」と聞かれ、「言ってなかったです」と告白。相方の植田紫帆が「(小田は)勝手にやったんですけど、鼻もやってて」と暴露すると、小田は「ここ(鼻)にヒアルロン酸入れました」と明かした。

 あんりから「整形だったらはるちゃんもしてます」と振られたきりやは「はい」と反応。濱家は「そうやんな。ネットニュースなってたやんな」と話した。きりやは「実は私も目(の二重整形を)やってて。目とホクロを取ってて。目が26万円ぐらいして、ホクロ取るのに(除去手術に)8万円ぐらいして、トータルで30万円ぐらい」とかかった費用を公開した。

 濱家は「へえ」と驚き「やっぱりきれいにきれいにっていう時代やな」とコメント。山内は「何であんりはまだしてないの?」と危ない発言をし、あんりは「いや、する必要ねえだろ。満足してんだから。毎日楽しくてしょうがねえよ」と素早い返しを見せた。

 濱家が「昔やったらウケるけど、スタッフさんも“笑うたらあかん”って」と説明すると、あんりは「笑ってくれよ、せめて。お前らがキャスティングしたんだろ。こう(微妙に)なるよ、そりゃ」とヒートアップ。笑いが起こる中、濱家も「整形のテーマもな、入れて」とあんりに共感した。

次のページへ (2/2) 【写真】美容整形をした女芸人の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください