午前8時の生放送にまさかの女優 “大胆イメチェン”した姿にネット騒然「全日本男子が興奮しとるで」

TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が19日に放送されている。この日はゲストとして俳優の吉岡里帆が初登場。番組開始数分でネットを騒然とさせた。

麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】
麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系『ラヴィット!』に初登場

 TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が19日に放送されている。この日はゲストとして俳優の吉岡里帆が初登場。番組開始数分でネットを騒然とさせた。

“大胆イメチェン”が話題になっていた吉岡。8月末に7~8年ぶりにロングヘアーからショートヘアーに髪をカットしたことを報告していた。

 お笑いコンビ・インディアンスのファンだといい、ボケの田渕章裕のボケに朝から爆笑していた。前回の共演時に「お腹がよじれちゃって」とエピソードを紹介していた。

 午前8時台に登場した吉岡に視聴者からは「可愛すぎて朝から全日本男子が興奮しとるで」「仕事サボってラヴットの吉岡里帆さん眺めてたい」「朝から吉岡里帆はテンション上がる」「朝から吉岡里帆が可愛い」「朝から眼福すぎる」「朝から吉岡里帆やばすぎ!!」「朝からあんなにかわいい人って存在するのね」「めっちゃかわいい!!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“大胆イメチェン”した人気女優の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください