元消防士のマッチョ芸人、生番組で共演した“大物女優”に謝罪 実は意外な繋がりが話題「嬉しい限りでしたが…」

TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)出演で一気に知名度を上げた“筋肉芸人”青木マッチョが共演した“大物女優”に謝罪している。

青木マッチョ【写真:ENCOUNT編集部】
青木マッチョ【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系『ラヴィット!』で共演

 TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)出演で一気に知名度を上げた“筋肉芸人”青木マッチョが共演した“大物女優”に謝罪している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 17日放送の同番組では、同日に最終回を迎えるドラマ『西園寺さんは家事をしない』から松本若菜がゲスト出演した。

 松本は助っ人として元消防士のかけおち・青木マッチョを召喚した。2人はどういう関係なのか。実は青木は松本のパーソナルトレーナー。青木は「おひさしぶりです」「髪切りました?」と話しかけていた。

 結局、ゲームコーナーで松本は罰ゲームの「ビリビリ椅子」を受けることに。こうしたやり取りに視聴者からは「そんなつながりってあるんだ」「松本若菜さんの事をお客さんという青木マッチョw」などと話題になっていた。

 放送後に青木は自身のXを更新。番組内で松本に手を合わせて謝るシーンを添えて、「今朝の #ラヴィット !様で『クイズ!そのとき川島さんはなんと言った?』に出させていただきました。ありがとうございます! 松本若菜さんと共演できて嬉しい限りでしたが、ビリビリ椅子から守ることができませんでした。自分が電流効かないのをここまで悔やんだ日はないです」と後悔している様子だった。

次のページへ (2/2) 【写真】マッチョ芸人が“大物女優”に謝罪した瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください