「さすが有働アナよくわかってる」 始球式でユニホームの背中に“虎党”感激「阪神愛感じるなぁ」

フリーアナウンサーの有働由美子が16日、甲子園球場でのプロ野球、阪神―ヤクルト戦で始球式を務めた。見事なノーバウンド投球を披露したが、その際に着用していたユニホームにファンの視線が集まっている。

有働由美子【写真:ENCOUNT編集部】
有働由美子【写真:ENCOUNT編集部】

背中に入っていた「阪神園芸さん いつもありがとう」

 フリーアナウンサーの有働由美子が16日、甲子園球場でのプロ野球、阪神―ヤクルト戦で始球式を務めた。見事なノーバウンド投球を披露したが、その際に着用していたユニホームにファンの視線が集まっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 熱狂的な阪神ファンとして知られる有働。縦縞のユニホームに身を包み、豪快なフォームから見事なノーバウンド投球を披露した。

 投球と同時にファンの視線を集めたのはユニホームの背中に入った文字だ。「有働 100」とネームが入った下部には「阪神園芸さん いつもありがとう」と阪神園芸への感謝のメッセージがデザインされていた。

 この有働アナのユニホームには虎ファンも感激。「さすが有働アナよくわかってる」「阪神園芸に感謝するのは本当の阪神ファンよねー」「阪神園芸さんへの愛が素晴らしい」「有働さん素晴らしすぎる」「有働さんありがとう。応援団長感が凄い!」「有働さん阪神愛を感じるなぁ」「ガチよね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】有働アナが阪神ファンを感激させたユニホームの背中
1 2
あなたの“気になる”を教えてください