“水着”も話題のパリ五輪金メダリスト角田夏実、昼の生番組で大物MC驚かせる「力つええ、逃げらんない」

パリ五輪柔道女子48キロ級で金メダルを獲得した角田夏実が16日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金曜午前11時55分)に生出演。得意技を披露し、大物MCを驚かせた。

日本テレビ【写真:ENCOUNT編集部】
日本テレビ【写真:ENCOUNT編集部】

「ナンチャン、初段なんだびっくり」の声も

 パリ五輪柔道女子48キロ級で金メダルを獲得した角田夏実が16日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金曜午前11時55分)に生出演。得意技を披露し、大物MCを驚かせた。

 宝刀“巴投げ”を武器に頂点に駆け上がった角田。五輪後も情報番組、バラエティー番組などに引っ張りだこ。自身のSNSで披露した水着姿も話題を呼んだが、今回は昼の名物番組に出演した。

 MCを務めるお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆に巴技を見舞うことに。実は柔道初段の南原と組むと、がっちりと固定し巴投げの体勢に。角田よりも遥かに体の大きい南原が「力つええ、逃げらんない」と驚き。さらに「あとちょっと楽しい」ともこぼしていた。

 ネット上ではこのシーンに「南原さん凄いな~!」「ナンチャンが技かけられる流れww」「角田選手カッコイーー!」「ナンチャン、初段なんだびっくり」「ナンちゃん、スタジオで、体を張ってる」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください