『水ダウ』出演でブレイクの三輪晴香が人生初体験 “あざと水着”に「スタイル良い」「綺麗すぎ」

俳優の三輪晴香が14日、人生初の個室サウナを堪能したことを自身のインスタグラムで明かした。

三輪晴香【写真:ENCOUNT編集部】
三輪晴香【写真:ENCOUNT編集部】

「至福の時間すぎた」と満喫

 俳優の三輪晴香が14日、人生初の個室サウナを堪能したことを自身のインスタグラムで明かした。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 三輪といえば、5月に放送されたTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』でドッキリ仕掛け人として出演し、“あざとすぎる”演技で視聴者をくぎ付けにし、一躍話題となった28歳だ。

 この日は「初個室サウナ」とサウナを楽しむ様子を紹介。ワンピース対応の黒水着姿となっており、背面やサイドの部分は肌を見せたデザイン。また、サウナハットをかぶり、満面の笑みを浮かべている。三輪は「至福の時間すぎた」と満喫した様子を伝えた。

 この姿には「綺麗すぎます」「スタイル良いな~」「お肌ツルツル」「きれいな脚」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】三輪晴香の“あざと水着”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください