飯島直子、40歳になった「イケメンの代名詞」とサシ飲み 「全然違う」と驚きも「性格の良さは変わってない」

俳優の飯島直子が出演するBSフジ『飯島直子の今夜一杯いっちゃう?』(木曜午後10時)が12日に放送され、ゲスト出演した人気俳優の姿に「全然違う」と驚きを語った。

飯島直子【写真:ENCOUNT編集部】
飯島直子【写真:ENCOUNT編集部】

BSフジ『飯島直子の今夜一杯いっちゃう?』で速水もこみちと共演

 俳優の飯島直子が出演するBSフジ『飯島直子の今夜一杯いっちゃう?』(木曜午後10時)が12日に放送され、ゲスト出演した人気俳優の姿に「全然違う」と驚きを語った。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 飯島が地元民に愛される店を飲み歩き、その店の常連客やゲストと本気でサシ飲みをする同番組。今回は東京・代々木上原を舞台に飲み歩いた。

 1軒目では一人で酒と料理に舌鼓を打ち、相席したカップルたちとも交流した。2軒目に移ると、今回のゲストについて「イケメンの代名詞。見た目はすごくかっこいいし、そんなふうに見えないんだけど、シャイで本当に好青年だね、何か」と印象を明かした。

 そして、青のシャツにひげを蓄えたゲストの俳優・速水もこみちが登場。飯島は「あの恵比寿の某お店で会って、飲んだとき以来じゃん、こうやって飲むの」と話し、速水も「ホント10年以上前ですよね。あのとき僕、20代前半だったので」と振り返った。

 それを聞いた飯島は「え、いくつになったの?」と質問すると、速水は「僕、40になりました。やっと、ようやくたどり着きました」とにっこり。

 飯島は「何か大人になったもこちゃんに会ったって感じがする。全然違う」と語ると、速水も「20代のときと違う感じだと思う」とうなずいた。続けて、飯島は「でもね、その性格の良さは変わってない。顔に出てる」と話し、速水は「もっと言ってください」と2人で笑い合った。

次のページへ (2/2) 【写真】40歳になった“イケメン俳優”の近影
1 2
あなたの“気になる”を教えてください