「え、ちょ、可愛すぎひん?」 あざとさ全開…森香澄の始球式にネット「ただのアイドル」

元テレビ東京でフリーアナウンサーの森香澄が13日にベルーナドームで開催されたプロ野球、西武―ロッテ戦のセレモニアルピッチに登板した。投球は“大暴投”となったが、野球ファンの目をハートにさせていた。

森香澄【写真:ENCOUNT編集部】
森香澄【写真:ENCOUNT編集部】

13日の西武―ロッテ戦に登板

 元テレビ東京でフリーアナウンサーの森香澄が13日にベルーナドームで開催されたプロ野球、西武―ロッテ戦のセレモニアルピッチに登板した。投球は“大暴投”となったが、野球ファンの目をハートにさせていた。

 西武のユニフォームにミニスカ、ポニーテール&リボンという装いでマウンドに上がった森。振りかぶっての豪快なフォームから投じた1球は打席のマスコット・レオの背中を通って、最後は転がりながら捕手のミットへ。

 本人も爆笑しながら客席にぺこりと頭を下げていた。あざとさ全開の始球式の様子を西武の公式Xが動画付きで公開しているが、ファンからは「可愛いけど投球は酷すぎる」「さすがに可愛すぎるだろ」「え、ちょい待って、可愛すぎひん?」「あざとすぎる」「ただのアイドルやん」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】森香澄が“あざとさ全開”で始球式に登板した映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください