「こんなに顔出して大丈夫?」 普段は白塗り→素顔披露でネット仰天「は?なにこのイケメン」

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が自身のSNSで素顔を披露。「わぁびっくりしました」「かっこよすぎて、直視出来ない」などと驚きを誘っている。

樽美酒研二【写真:インスタグラム(@ketsu.no.kamisama)より】
樽美酒研二【写真:インスタグラム(@ketsu.no.kamisama)より】

ファンを魅了「かっこよすぎて、直視出来ない」

 ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が自身のSNSで素顔を披露。「わぁびっくりしました」「かっこよすぎて、直視出来ない」などと驚きを誘っている。

 普段の印象からはガラリと変わった。自身のインスタグラムに、「おはようございます 新NISA始めたのでとりあえず記念に歌にしてみました Youtubeアップしときますね」として動画を投稿。そこでは普段の白塗りをメイクを落として、素顔で歌う姿があった。

 メガネはかけているが、普段とはまるで違う素顔にファンからは「わぁびっくりしました」「かっこよすぎて、直視出来ない」「こんなに顔出しして大丈夫ですかー笑」「は?なにこのイケメン。もう普通に顔晒してほしい…」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】白塗りを落とした樽美酒研二の素顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください