長澤まさみが「絶対に勝てないと思った女優」実名告白 共演時には「マネしてました」

女優の長澤まさみが13日、フジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)に生出演。「絶対に勝てない」女優について言及した。

長澤まさみ【写真:ENCOUNT編集部】
長澤まさみ【写真:ENCOUNT編集部】

実名で挙げ「元気づけられました。本当に気持ちのいい方」

 女優の長澤まさみが13日、フジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)に生出演。「絶対に勝てない」女優について言及した。

 13日公開の映画『スオミの話をしよう』で脚本・監督を務める三谷幸喜とともに出演した長澤。ヒット作の裏側や、貴重なプライベートについてのトークを展開する中で、「絶対に勝てないと思った女優がいるっぽい」という話題に。

 すると長澤は即座に「〇」の札を挙げ、「木村佳乃さんが、とにかく明るくって、朝5時とかでも『おはようございま~す!』って素敵な笑顔であいさつをしているのを見て、撮影が夜になってもずっと明るくって、楽しい人なんですよ。佳乃さんにしかない明るさがあるんですよ。元気づけられました。本当に気持ちのいい方」と木村の魅力を熱弁していた。

 さらに「マネしてました。真田丸で一緒させてもらったときにマネして。気持ちいいじゃないですか。いいところはマネしたい」と続けた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください