森泉、犬のトリマースクールに通学中「毎日ワンちゃんをシャンプーして、カットしてる」

タレントの森泉が13日、都内で行われた「ジョルジオ アルマーニ 表参道店オープニングセレモニーイベント」に出席した。「今年からワンちゃんのトリミングの学校に通い始めて」と告白した。

イベントに出席した森泉【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した森泉【写真:ENCOUNT編集部】

「やっちゃえ精神も必要」と告白

 タレントの森泉が13日、都内で行われた「ジョルジオ アルマーニ 表参道店オープニングセレモニーイベント」に出席した。「今年からワンちゃんのトリミングの学校に通い始めて」と告白した。

 森はこの日、フォトセッションに愛犬の「ココちゃん」と参加した後、TOKIOの松岡昌宏とともにトークセッションを展開。芸能活動のみならず、会社経営にたずさわる松岡は「自分が思ったとおりには全部いかない。すべて限りがあるということを、そこのバランスだけを間違えないように」と語り、「色々経験していく中で、やらないよりも、やったほうがいいんじゃないかというところで自分が生きています」と述べた。

 すると森は「本当にそうだと思います」とうなずき、「やっちゃえ精神も必要ですよね。『せっかくだったらちょっとチャレンジしてみよう』っていうので、何を血迷ったのか、私、今年からワンちゃんのトリミングの学校に通い始めて」と告白。「毎日ワンちゃんをシャンプーして、カットしてる。やっぱり大変ですけど楽しい。いつまで続くか分からないんですけど。思い立ったらやってみる、というのはキーですよね」と白い歯をこぼした。

 同イベントには、他にも ディーン・フジオカや又吉直樹などが出席した。

 同ブランドは、東京・表参道に「ジョルジオ アルマーニ ブティック」および「アルマーニ / カフェ」をオープン。ブティックは、ファサードに日本の提灯から着想を得たデザインが施されるなど、デザイナー ジョルジオ・アルマーニが常にインスピレーションの源にしている日本文化へのオマージュが込められており、日本文化と伝統の対話を感じることができる店舗に仕上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください