朝倉未来も「天才」と唸った 格闘技歴1年でライト級T制した男のアクロバットにネット衝撃「めちゃくちゃすげえ」

格闘技イベント「BreakingDown 13」のライト級トーナメントで優勝したNAOが13日までに自身のXを更新。ダンサー時代のアクロバット映像を公開した。

NAO【写真:山口比佐夫】
NAO【写真:山口比佐夫】

ダンサー時代のアクロバット映像

 格闘技イベント「BreakingDown 13」のライト級トーナメントで優勝したNAOが13日までに自身のXを更新。ダンサー時代のアクロバット映像を公開した。

 NAOは格闘家・才賀紀左衛門の弟子として「BreakingDown」に登場。格闘技歴1年ながら驚異の才能を見せ、「BreakingDown 13」では鋭いジャブに長い足を生かした蹴りで相手を寄せ付けなかった。この戦いに朝倉未来、YA-MANも「天才」とうなっていた。

 この日、NAOは「ダンサー時代のアクロバット! 今でも簡単な技ならできます! そのうちリングで見せるかも」と映像を投稿。片足でジャンプし宙を一回転する技を披露した。

 この投稿にユーザーからは「かっこよ!」「すげぇ」「アスリートすぎる」「めちゃくちゃすげえ」「ダンサーの体幹はほんまにヤバいよ!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「めちゃくちゃすげえ」とネット衝撃 実際のアクロバット映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください