HiHi Jets猪狩、恋愛観明かし女性陣ドン引き なにわ男子・大西流星「猪狩ってこじらせるの?」

HiHi Jetsの猪狩蒼弥が12日、都内で行われた映画『恋を知らない僕たちは』の舞台あいさつイベント・恋僕大感謝祭に登壇。自身の恋愛観を明かし、女性キャストからドン引きされる場面があった。

イベントに登壇したHiHi Jetsの猪狩蒼弥【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇したHiHi Jetsの猪狩蒼弥【写真:ENCOUNT編集部】

映画『恋を知らない僕たちは』恋僕大感謝祭

 HiHi Jetsの猪狩蒼弥が12日、都内で行われた映画『恋を知らない僕たちは』の舞台あいさつイベント・恋僕大感謝祭に登壇。自身の恋愛観を明かし、女性キャストからドン引きされる場面があった。

 本イベントには、主演を務めたなにわ男子の大西流星、窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子、志田彩良、主要キャストが勢ぞろいし、全国から募った恋のお悩みにキャストがアドバイスをする「コイスルお悩み相談室」を実施。「自分が好きな人なのか、自分のことを好きでいてくれる人なのか、どちらを選ぶべき?」というお悩みには、追う恋を選ぶか、追われる恋を選ぶか、議論することに。

 追われる恋派の猪狩が「恋愛って下に立ったら負け」と言い切ると、同じ追われる恋派にも関わらず、莉子は「最悪! 下とか上とか言わないの!」、志田も「これと一緒だとは思われたくない」とドン引き。猪狩は引き下がらず、「追われた方がいいですよ。マウンティングが大事だから」と持論を続けると、大西も「恋愛マウント? 猪狩ってこじらせるの?」と目を丸くしていた。

 同作は、水野美波による同名少女漫画が原作の等身大ラブストーリー。思い悩み、時にはぶつかりながらも、それぞれの“本気の恋”に向き合う6人の高校生たちがリアルに描かれる。大西は主人公の英二役を演じ、英二の親友・直彦を窪塚、英二が思いを寄せる幼なじみ・泉を莉子、直彦に恋する小春を齊藤、英二を意識する瑞穂を志田、瑞穂を思う太一を猪狩が演じた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください