「54歳でこの可愛さは反則」 80年代トップアイドルの生出演に視聴者騒然「めちゃくちゃ可愛い」

フジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)が12日、放送されている。「80年代トップアイドル」が生出演。視聴者からは「めちゃくちゃ可愛い」と驚きの声が上がっている。

フジテレビ【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビ【写真:ENCOUNT編集部】

今だからこそ話せるさまざまな裏話を告白

 フジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)が12日、放送されている。「80年代トップアイドル」が生出演。視聴者からは「めちゃくちゃ可愛い」と驚きの声が上がっている。

 生出演したのは中山美穂、工藤静香、南野陽子と並ぶ「アイドル四天王」のひとり・浅香唯とおニャン子クラブ元メンバーの新田恵利だ。

「80年代トップアイドルの実は……」というコーナーでは今だからこそ話せるさまざまな裏話を明かした

 久々の地上波出演に視聴者からは「平日昼間に流れて嬉しい」「浅香唯さんも新田恵利さんもめちゃくちゃ可愛い」「54歳でこの可愛さは反則」「めっちゃ世代」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください