渡辺美奈代、タレント次男に作った“夜食弁当”を公開 「お手本になる」「彩りが綺麗」と反響

歌手でタレントの渡辺美奈代(54)が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。タレントで次男の矢島名月(20)のための“手作り夜食弁当”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

渡辺美奈代【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺美奈代【写真:ENCOUNT編集部】

「作り置きを利用したお弁当!」を紹介

 歌手でタレントの渡辺美奈代(54)が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。タレントで次男の矢島名月(20)のための“手作り夜食弁当”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「美味しく見えるお弁当の詰め方」と題してブログを更新した渡辺。「作り置きを利用したお弁当!」と切り出し、次男の夜食のために作った唐揚げ、目玉焼き、タコさんウインナー、きんぴら、ブロッコリーなど彩り良く絶妙なバランスで詰めた弁当の写真を披露した。

 弁当のおかずについて「事前に作り置きしておくと簡単に盛り付けられて便利ですよ!」とポイントをつづり、「お弁当の美味しく見える詰め方を動画でも公開しています!」と動画URLを掲載し、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「赤いウィンナーに黄色のゆで卵 紅葉 シーズンにもお手本になるお弁当」「美奈代ちゃんのお料理いつも真似してます」「出来るだけ真似してランチに出しました」「美味しそう」「バッチシ」「彩りが綺麗でとっても美味しそう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お手本になる」「彩りが綺麗」と反響…渡辺美奈代が公開した“手作り夜食弁当”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください