40歳・若槻千夏、19年ぶりグラビア“電撃復帰”に「めちゃ不安」も…期待の声続々「昔より今の方がきれい」

19年ぶりに週刊ヤングジャンプのグラビアに“復帰”することが決まったタレントの若槻千夏(40)が自身のインスタグラムで「めちゃくちゃ不安なんだけど」と胸中を明かした。

若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】
若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】

『ラヴィット!』でオファー受け、表紙飾ることが決定

 19年ぶりに週刊ヤングジャンプのグラビアに“復帰”することが決まったタレントの若槻千夏(40)が自身のインスタグラムで「めちゃくちゃ不安なんだけど」と胸中を明かした。

 10日に放送されたTBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)でヤンジャンの表紙を飾ることが電撃決定した若槻。自身のインスタでは「ヤングジャンプが丸々一冊ラヴィットとコラボ 表紙巻頭グラビアを19年ぶりに私が飾る事になりました めちゃくちゃ不安なんだけど」などと胸中をつづった。

 19年前のヤンジャンの表紙も掲載。当時はまだ20歳で初々しさで溢れている。インスタの文面には「カメラマンが加賀くん(※2枚目は加賀くん撮影)メイクは河北さん 最強メンバーで心強いです 頑張ります」と気持ちを新たにしていた。

 これにフォロワーからは「楽しみです!」「かわいい」「可愛い過ぎるよぉ~」「売れますよ」「水着期待します」「昔より今の方がきれいじゃない?」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】若槻が公開した19年前の表紙
1 2
あなたの“気になる”を教えてください