テレ東・中原みなみアナ、早朝番組出演前にまさか「ひえぇと思いながら…」 視聴者は「全然気づかなかった」

テレビ東京『出没!アド街ック天国』(土曜午後9時)のMCを務める中原みなみアナが自身のXを更新。左目が腫れたまま、朝の生番組に出演していたことを明かした。

テレビ東京・中原みなみアナウンサー【写真:X(@minami_nakahara)より】
テレビ東京・中原みなみアナウンサー【写真:X(@minami_nakahara)より】

『出没!アド街ック天国』MCの中原みなみアナ

 テレビ東京『出没!アド街ック天国』(土曜午後9時)のMCを務める中原みなみアナが自身のXを更新。左目が腫れたまま、朝の生番組に出演していたことを明かした。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中原アナは10日にXで、「起きたら何故か左目が腫れていてひえぇと思いながらオンエアを迎えましたが なんとも有難い日です」と記した。

 10日は自身の25歳の誕生日でバースデーケーキを手に持った写真を投稿したが、少し左目が腫れていることがわかる。

 2022年入社の中原アナは朝の情報番組『ニュースモーニングサテライト』(月~金曜午前5時45分)の月、火曜日の担当。フォロワーからは「おめでとうございます」と祝福されつつ、「今日のモーサテを見ていましたが左目の腫れは全然気が付きませんでした」「左目、少し腫れてるかも」「25歳早々可愛過ぎるエピソードを有り難う」「腫れ大丈夫ですか?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】まさかの状態で朝の生番組に出演していた中原アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください