『ラヴィット!』、番組ロケでまさかの人物出演 視聴者仰天「奇跡すぎる」「出てきてびっくり」

TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が11日、放送された。珍しい世界のグルメを調査するコーナー「見取り図の安くてウマい○○な店」の冒頭でまさかの人物が登場した。

TBS【写真:ENCOUNT編集部】
TBS【写真:ENCOUNT編集部】

冒頭の聞き込み調査で

 TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が11日、放送された。珍しい世界のグルメを調査するコーナー「見取り図の安くてウマい○○な店」の冒頭でまさかの人物が登場した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 今回同コーナーで見取り図と一緒にロケをしたのは青木マッチョとみなみかわ。「マデス」という料理を探すため初めての聞き込み調査をした青木だったが、最初に話かけた男性は『ラヴィット!』をよく知る人物だった。

 『ラヴィット!』に詳しい男性は「息子がサンボマスター」と突然の告白。正体はサンボマスターのメンバーでドラムを担当している木内泰史の父だった。

 青木は放送後、Xを更新。「今朝の #ラヴィット !で見取り図さんとみなみかわさんと「安くてウマくて○○な店」ロケに行かせていただきました!ありがとうございます。初めての聞き込みをやらせていただきましたが、その相手がすごい方でした。もちろんカットでしたが、普通に間違えて撮影スタッフの方にも声かけました」と振り返っている。

 まさかの偶然に視聴者からは「聞き込みでのミラクル」「パパ衝撃的すぎました」「キュートやな」「出てきてびっくり」「奇跡すぎる」「そっくりでした!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ロケに登場した実際の人物
1 2
あなたの“気になる”を教えてください