上戸彩、3児の育児は「大変ですけどそれ以上に幸せ」 子どもとの写真も紹介「最近の遠足です」

俳優の上戸彩が10日、都内で行われたカルビー「ポテトチップス コンソメパンチ」リニューアル新CM発表会に出席した。

新CM発表会に出席した上戸彩【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に出席した上戸彩【写真:ENCOUNT編集部】

芸能界デビューきっかけの思い出写真も

 俳優の上戸彩が10日、都内で行われたカルビー「ポテトチップス コンソメパンチ」リニューアル新CM発表会に出席した。

 トークでは、45年以上の歴史を持つ同商品と上戸の歴史を同時に振り返る年表が用意された。「出産」の節目に入ると、子どもとのほほ笑ましい写真を2枚公開した。「長女が小さいときの写真で、あともう1枚は最近の遠足です」と紹介した。

 上戸は2012年9月にEXILE HIROと結婚し、15年8月に第1子長女、19年7月に第2子長男、昨年6月に第3子男児を出産。3児のママとして育児に仕事に奮闘中だ。子育ては「大変ですけどそれ以上に幸せだなと感じることがいっぱいあります」とし、「周りのみなさんの助けもあって、楽しいと思える育児をさせてもらえることはすごく幸せだなって思います」とサポートに感謝を伝えた。

 上戸は「全日本国民的美少女コンテスト」をきっかけに芸能界デビュー。この日はそのコンテスト帰りの写真も報道陣に共有された。「11歳のとき。(地元の)練馬のステーキ屋さんです。いまでもばっちり覚えている。サイコロステーキを食べながらの写真です」と紹介し、「団地で育ったのですが、そこにコンテストのチラシが入っていて母親が見つけて(応募書類を)出している」と懐かしそうに振り返った。

 3年ぶりにリニューアルする「ポテトチップス コンソメパンチ」。ビーフエキスパウダーと数種類のスパイスを組み合わせた秘伝パウダーを配合し、旨味を強化した。9月下旬から順次店頭で切り替える。上戸が出演する新CMは9月30日から全国で放送を開始する。

次のページへ (2/2) 【写真】上戸彩が公開したまな娘との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください