倉沢しえり、ビール売り子で同業者から“身バレ” 「こんな可愛い売り子さんほんとにいる?」と話題

松竹芸能所属のグラビアアイドル・倉沢しえりが9日、売り子のバイトで同業者に“身バレ”したことを自身のXで明かした。

倉沢しえり【写真:ENCOUNT編集部】
倉沢しえり【写真:ENCOUNT編集部】

「うれぴいかわいいお友達増えた」と喜び

 松竹芸能所属のグラビアアイドル・倉沢しえりが9日、売り子のバイトで同業者に“身バレ”したことを自身のXで明かした。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 倉沢は5月に「今シーズンからビール売り子始めたんだけど」と売り子姿を披露。東京ドームでビールやハイボールを売り歩いていることを明かしていた。

 この日は、「昨日球場に出勤してたんだけど、他社の売り子さんから『篠宮さんとチラッされてますよね…?』って声掛けられたの」と同業者に、芸能仕事をしていることを気づかれたようだ。倉沢は「うれぴいかわいいお友達増えた」と喜んでいる。

 倉沢は「ミスマガジン2018」でベスト16に選ばれ、現在TikTokなどでは、オジンオズボーン篠宮暁とのネタ動画でへそを“チラ見せ”させる姿で注目を集めている。

 これまでにも倉沢が売り子姿を披露すると、「これは売れるよ」「かわいすぎる」「これは注文しちゃう」「こんな可愛い売り子さん、ほんとにいるんですか」など驚きの声があがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】売り子姿の倉沢しえり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください