紛失から1か月以上経過も「見付かった!」 アンジェラ佐藤に奇跡「GPSでも付いてたんかな?」

大食いタレントのアンジェラ佐藤が7日、番組のロケで紛失したトレードマークが無事見つかったことを報告した。

アンジェラ佐藤【写真:X(@angela_satou)より】
アンジェラ佐藤【写真:X(@angela_satou)より】

4日放送の「国道ラーメンマラソン2」に挑戦

 大食いタレントのアンジェラ佐藤が7日、番組のロケで紛失したトレードマークが無事見つかったことを報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 まさかの発見だ。佐藤は「うわあああぁぁぁぁ 嘘でしょおおぉぉぉぉ!?!?!?!? み、見付かった!! 私の頭の紐見付かったああぁぁぁ」と興奮気味につづり、2枚の写真を公開した。

 そこには佐藤がトレードマークとして着用していたひも状の飾りが。佐藤は4日に放送されたTBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)に出演し、国道沿い20キロにあるラーメン店を訪れ、食しながらゴールを目指して走る企画「国道ラーメンマラソン2」に挑戦していた。

 佐藤は改めて「まさか笹塚~府中の20kmの距離ですよ!? 失くしたロケ日は1ヶ月以上も前ですよ!? 普通見つからないでしょ?奇跡過ぎるわ!」と驚きを記したうえで、「SNSの力って凄い! 見付けてくれた人ありがとうございます」と感謝を伝えていた。

 奇跡の出来事に「ほんとですか!凄すぎます!」「見つかるもんなんですねw」「人の優しさが紡いだ奇跡ですね…!」「GPSでも付いてたんかな?」など驚がくの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『水ダウ』出演の大食いタレントが公開、見つかったトレードマーク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください