有吉弘行、妻・夏目三久さんに内緒で行っている驚きの行動 共演者も仰天「そんなことしてるんですか!?」

お笑いタレントの有吉弘行が、7日に放送されたフジテレビ系特番『有吉の夏休み2024 密着77時間 in Hawaii』で、妻・夏目三久さんに内緒で行っている驚きの行動を明かした。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

ハワイのステーキ店で大量注文

 お笑いタレントの有吉弘行が、7日に放送されたフジテレビ系特番『有吉の夏休み2024 密着77時間 in Hawaii』で、妻・夏目三久さんに内緒で行っている驚きの行動を明かした。

 ハワイのステーキ店・アロハステーキハウスで食事中、有吉一行は店の名物である「トマホークステーキ」や「ポーターハウス(Tボーンステーキ)」などを大量注文し、“爆食”を繰り広げた。

 爆食いする有吉を見た、Snow Man深澤辰哉は「有吉さんの量……ヤバッ」と驚きを隠せず。平成ノブシコブシの吉村崇は、「お師匠さん(有吉)は夜、1人でとんかつ揚げて食べるんだって……」と暴露。有吉は「ロンハー終わりの夜中の2時な。家族に内緒で」と付け加えると、共演者たちが「そんなことしてるんですか!?」と仰天した。

 ネットでは、「有吉さんマジで大食いファイター」「どこに入ってんだ」といった声が上がった。

 有吉は2021年4月に元アナウンサー・夏目三久さんとの結婚を発表。24年3月には、第1子誕生を報告した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください