岡田将生が「別人かと」「変顔でもかっこいい」 『虎に翼』決起集会が話題「みんな楽しそー」

俳優の松川尚瑠輝が7日、伊藤沙莉が主人公・寅子を演じるNHK連続テレビ小説『虎に翼』(月~土曜午前8時)に出演する“男子メンバー”で決起集会を行ったことを明かした。

岡田将生【写真:ENCOUNT編集部】
岡田将生【写真:ENCOUNT編集部】

“稲垣”松川尚瑠輝が投稿「決起集会をして参りました!」

 俳優の松川尚瑠輝が7日、伊藤沙莉が主人公・寅子を演じるNHK連続テレビ小説『虎に翼』(月~土曜午前8時)に出演する“男子メンバー”で決起集会を行ったことを明かした。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 寅子の明律大法学部の同級生で裁判官になった稲垣雄二を演じている松川。自身のインスタグラムを更新すると、「第23週、ご覧頂いた皆々様、ありがとうございました 原爆裁判、見届けて頂けたでしょうか。。もちろんそれ以外にもたくさん見所のあった週で、松川的にはよねさん・轟 胸アツ週でした! 百合さんと寅ちゃんのシーンもよかった もう全部やん、、、」と興奮気味に感想をつづった。

 そして、3枚の写真もアップ。「本日の写真はといいますと 撮影の終盤に向けて、少し前に男子メンバー決起集会をして参りました!」と明かし、同作に出演する男性俳優陣の集合写真を披露した。

 岡田将生、戸塚純貴、名村辰、三山凌輝、平埜生成ら6人による豪華な集合ショットだ。松川は「皆それぞれ忙しいはずなのに、奇跡的な時間!! とっても楽しい時間だったなぁ “虎に翼”にまた宝物の時間を頂きました。岡田先輩、ごちそーーー様でしたーーー」と記し、岡田の“おごり”の決起集会となったようだ。

 全員がリラックスした劇中では見せない姿に、ハッシュタグでは「#漢会 #マーくんはでかすぎ #凌輝は基本的にタンクトップ #純ちゃんは瞬間的に寝てる #生成はずっと顔赤かった #なむはサングラスレンズ面を服の内側に入れるタイプ #松川はずっと麦のソーダ割り #岡田先輩の変顔に関しましては御本人に掲載許可頂いてます #変顔でもかっこいいってなんなの?」と添えて、それぞれの姿に説明を加えた。

松川尚瑠輝の実際の投稿【写真:インスタグラム(@matsukawa_naruki)より】
松川尚瑠輝の実際の投稿【写真:インスタグラム(@matsukawa_naruki)より】

 この投稿には、「みんな楽しそー」「わー豪華メンバー」「岡田さんにビックリ!別人かと思いました…」「変顔誰?と思ったら、航一さんだ!?」「岡田くんのお顔が乱れております」「誰かと思ってたら岡田将生」「こんなにイケメン軍団のプライベート写真が見れるとは」「岡田将生さんwww寅ちゃんを超える変顔w」など驚きのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡田将生ら『虎に翼』男子メンバーの集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください