「この手の番組に出るなんて…」 土曜昼番組の意外なゲストにネット歓喜「激シブ!」「これ楽しみ」

兼近大樹(EXIT)と俳優の満島真之介が出演する日本テレビ系『メシドラ』(土曜午前11時55分~)の7日放送回のゲストが注目を集めている。

日本テレビ【写真:ENCOUNT編集部】
日本テレビ【写真:ENCOUNT編集部】

7日放送回の『メシドラ』

 兼近大樹(EXIT)と俳優の満島真之介が出演する日本テレビ系『メシドラ』(土曜午前11時55分~)の7日放送回のゲストが注目を集めている。

 この日登場するのは森田剛だ。埼玉県の越谷市へ向かう。満島はかつて蜷川幸雄演出の舞台で森田と共演したことがあり、久しぶりの再会に冒頭からテンションは上がりっぱなしだったようだ。

 マイペース過ぎる森田とともに熊谷のグルメを満喫する様子の一部が、番組の公式Xで公開されている。「久しぶりのバラエティー! 滅多に見られない森田さんの姿が」などと告知されていた。

 これにネット上では「トランポリンをしてる姿とかなかなか見れないですよね」「バラエティー番組に久しぶりの剛くん!!神回になりそうな予感」「激シブ!」「これ楽しみだなぁ」「えっ森田剛に会えるのか!!テレビで!」「森田剛がこの手の番組に出るなんて…」「バラエティ番組に出るなんて、今日は雪が降るぞ」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】日テレ昼番組に出演した森田剛の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください