北村一輝、10代から憧れた大物と対談 貴重な過去の姿に「なんてかわいい」「アメリカの学生さんかと」

俳優の北村一輝が6日、大物イラストレーターとテレビ番組の撮影で対談したことを自身のインスタグラムで報告した。

北村一輝【写真:ENCOUNT編集部】
北村一輝【写真:ENCOUNT編集部】

「いやぁ嬉かったー」と喜び

 俳優の北村一輝が6日、大物イラストレーターとテレビ番組の撮影で対談したことを自身のインスタグラムで報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 北村は10枚のイラストや「ハートカクテル」の表紙などとともに漫画家、イラストレーターとして活躍するわたせせいぞう氏と撮影に臨む様子を公開。「10代の頃のバイブル! 凄く憧れていた『ハートカクテル』の世界」と感動をつづった。

 さらに、自身の若かりし頃の様子も掲載。オレンジのTシャツにジーンズを合わせ、爽やかな笑顔を見せている。当時から面影も感じられる1枚だ。

北村一輝の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kazuki_kitamura_official)より】
北村一輝の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kazuki_kitamura_official)より】

 わたせ氏との貴重な場に「いやぁ嬉かったー」と喜びあふれる北村の投稿に「アメリカの学生さんかと思いました 宝塚の方のように美しいお顔立ちで羨ましいです」「若い頃の一輝さん、まさにハートカクテルの世界にいるみたい!」「若い頃から素敵すぎ」「一輝さんなんてかわいいのですか」「若いときからカッケ~」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】北村一輝が公開した若かりし頃の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください