「そんな美人な免許証見たこと無い」 菊地亜美が34歳で初取得した運転免許証に反響「ちゃんと可愛く写るんだ」

タレントの菊地亜美が6日、自身のインスタグラムを更新。34歳にして初めての運転免許証を取得したことを明かした。

菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】
菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「一生取らないだろうなぁと思ってた免許」取得

 タレントの菊地亜美が6日、自身のインスタグラムを更新。34歳にして初めての運転免許証を取得したことを明かした。

「嬉しすぎて他の人からしたら速報じゃなくていい情報の速報!!笑」と書き出し、「ついに自動車運転免許を取得しました」と報告。実際の免許証の写真を添えた。

「一生取らないだろうなぁと思ってた免許を事情があって取得する事になったのですが、仕事と育児と教習所のスケジュールが正直とてもとてもとても大変でした 最後の方はカウントダウンしながら、あともう少し…の気持ちでなんとか(このスケジュールが終わると考えただけでも嬉しい。。)」と心境を明かしつつ、「昨日誕生日だったから誕生日前に取得したかったんだけど、スケジュール合わず誕生日を迎えた次の日に! 更新が楽だからいいかな」と続けた。

 また免許用の写真については「そして先日運転免許用の証明写真を仕事の際に良い感じに撮ってもらったのですが、新規免許だとその場で撮ってもらわなきゃいけなくて、使えませんでした…笑」と明かしていた。

 この投稿にフォロワーからは「これで、娘ちゃんのこあみちゃんを連れてどこかへ出掛けれますね」「免許の写真ってなんで変になるんだろって思ってたけど可愛い人はちゃんと可愛く写るんですね」「そんな美人な免許証見たこと無い」「おめでとうございます!!美人です!」などと反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が取得したばかりの実際の免許証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください