「足がめっちゃきれい」 ミニスカ汗だくステージの浜崎あゆみにa-nation会場熱狂「若返ったように見える」

歌手の浜崎あゆみが6日までに自身のインスタグラムを更新。1日に行われた、4年ぶりの音楽イベント「a-nation」の舞台裏を公開している。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

4年ぶりの音楽イベント「a-nation」を自身のSNSで回想

 歌手の浜崎あゆみが6日までに自身のインスタグラムを更新。1日に行われた、4年ぶりの音楽イベント「a-nation」の舞台裏を公開している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 19回目の出演となったa-nation。降雨、晴天と目まぐるしく天候が変わる中で、浜崎は18番目に登場。鮮やかなブルーのミニスカドレスを着用し、汗だくになったパフォーマンスで約5万人の観客を熱狂させた。

 インスタでは「本当に頼りになる一座とAスタッフ。心はいつも全力でもたれかかりまくりです。笑」などと回想。舞台裏ショットなど、複数枚の写真を公開した。

 ファンからは「こんなに髪の毛がびしゃびしゃでも可愛いのはあゆぐらいだろうなって思って見てました」「足がめっちゃきれい」「あゆがどんどん天パ炸裂してお風呂上がりの赤ちゃんみたいになっててかわいかった」「若返ったように見える、さらに綺麗になったような気が」「衣装がめちゃくちゃ素敵」「ブルーのステージ衣装が映えて、良く似合ってるな~」などと反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】超ミニスカドレスでパフォーマンスする浜崎あゆみの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください