「広告も大谷無双だな!」 大谷翔平、新たなアンバサダー就任にファン仰天「今度はイヤホンかい」

米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手が5日、オーディオブランド「Beats」の公式アンバサダーに就任したことが分かった。公式SNSには、同社のイヤホンを耳につけた大谷の姿が紹介され、ファンからは「人気すごいことになりそう」「買います」と注目を集めている。

大谷翔平【写真:ロイター】
大谷翔平【写真:ロイター】

「新たな展開を楽しみにしています」とコメント

 米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手が5日、オーディオブランド「Beats」の公式アンバサダーに就任したことが分かった。公式SNSには、同社のイヤホンを耳につけた大谷の姿が紹介され、ファンからは「人気すごいことになりそう」「買います」と注目を集めている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 2006年にドクター・ドレー氏とジミー・アイオヴィン氏によって設立されたオーディオブランド・Beats。5日、Beatsの公式ブランドアンバサダーに大谷が就任したことが発表された。今後、Beatsのさまざまな製品に関するマーケティング・キャンペーンに登場するという。

 就任にあたって、大谷は「Beatsアンバサダーとして、レブロン・ジェームズ、リオネル・メッシといった史上最高のアスリートたちと仕事ができることを心から光栄に思います。このパートナーシップがもたらす新たな展開を楽しみにしています」とコメントを寄せている。

 Beatsの公式SNSにも大谷の姿が紹介されると、ファンからは「あーかっこいい」「同じの欲しい」「これは激アツ案件だ」「人気すごいことになりそう」「大谷さんがつけると欲しくなる(笑)」「めちゃくちゃ売れそう!笑」「買います」などの声が。

 また、大谷はすでにポルシェ、日本航空、三菱UFJ銀行、セイコー、コーセー、伊藤園、西川、ラプソードなど多数の企業とスポンサー契約しているため、「もはや日本の広告も大谷無双だな!」「至る所に広告あるよね」「どんどんスポンサーがついてる」「今度はイヤホンかい」「さすが世界の大谷」などの声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大谷翔平のアンバサダー就任ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください