アンジェラ佐藤、トレードマークの“貴重品”紛失 捜索呼びかけも「大分広いな…」

大食いタレントのアンジェラ佐藤が4日、自身のトレードマークを紛失してしまったことを自身のXで報告した。

TBS【写真:ENCOUNT編集部】
TBS【写真:ENCOUNT編集部】

「国道ラーメンマラソン2」に挑戦

 大食いタレントのアンジェラ佐藤が4日、自身のトレードマークを紛失してしまったことを自身のXで報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 4日に放送されたTBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)に出演した佐藤。「国道ラーメンマラソン2」に参加し、お笑い芸人のみなみかわ、きしたかのの高野正成と対決した。

 序盤はラーメン1杯を1分で食べきるなど、みなみかわ・高野チームに対し、優位にレースを進めていった佐藤だったが、途中、2人の策略にハマり麻婆豆腐麺を食べたところ失速。ラーメン15杯を食べるも、惜しくも敗北となった。

 放送終了後、佐藤は収録当日の服装でポーズを決める自身の写真を公開。そこには「頭の紐を無くしました」、「気に入ってたので、笹塚から府中の間で落ちてるのを見かけたらご連絡ください」の文字が。

 フォロワーからの「見つかるといいねぇ」の問いかけに「途中までは装着してたんだけどねえ」と返答しており、どうやらロケ中に、トレードマークをなくしてしまったようだ。

 泣きっ面に蜂となった佐藤に対し、「どうか見つかります様に」「トレードマークが…」「アンジェラさんの本体がどこかにあるなんて」「笹塚から府中は大分広いな…」「大阪ですが風で飛んでるかもなのでいちお探しときます」といった声のほか、「水被った拍子に外れたんですかね…」「途中からキャップ被ってるから、その周辺ですかね~」と推理するコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】トレードマークを付ける佐藤
1 2
あなたの“気になる”を教えてください