「えっ、欲しい!」「甲子園みたいやな」 AKB48メンバーに配られたまさかのアイテムとは

アイドルグループ・AKB48の橋本恵理子が4日、1日にリニューアル前最後の公演が行われたAKB48劇場にまつわるとあるものが配布されたことを自身のXで報告した。

AKB48の橋本恵理子【写真:ENCOUNT編集部】
AKB48の橋本恵理子【写真:ENCOUNT編集部】

2つの紙袋に大量の板のようなもの

 アイドルグループ・AKB48の橋本恵理子が4日、1日にリニューアル前最後の公演が行われたAKB48劇場にまつわるとあるものが配布されたことを自身のXで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 秋葉原にあるAKB48劇場は2005年12月に開場。オープンから19年目を迎え、今年3月に老朽化によるリニューアル工事を行うことを発表されていた。

 橋本は2つの紙袋に大量に板のようなものが入っている様子を公開。袋が置かれた机には「AKB48劇場の床です」の文字が。「ご自由にお持ち帰りください!!」とも書かれており、メンバーやスタッフは記念にもらうことができるようだ。

 橋本も「AKB48劇場の床貰おうかな…」とつぶやいたまさかの品にファンからは「えっ、欲しい!」「甲子園みたいやな」「床配るとかそんなことある!?」「ヲタクにグッズとして売れば良くね?ww」といったコメントが上がっていた。

 なお、同劇場は12月8日にリニューアルオープン予定とされている。

次のページへ (2/2) 【写真】AKB人気メンバーが公開したまさかの劇場アイテム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください