日テレ朝番組にまさかの大物映りこみ ファン騒然「偶然ですか!?」「ビックリしました」

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太がMCを務める日本テレビ系情報番組『DayDay.』(月~金曜午前9時)の4日放送回に、まさかの大物ダンサーが街頭インタビューに出演していたことが話題となっている。

南海キャンディーズ・山里亮太【写真:ENCOUNT編集部】
南海キャンディーズ・山里亮太【写真:ENCOUNT編集部】

おもちゃ特集にEXILE MAKIDAIが登場

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太がMCを務める日本テレビ系情報番組『DayDay.』(月~金曜午前9時)の4日放送回に、まさかの大物ダンサーが街頭インタビューに出演していたことが話題となっている。

 インタビューを受けたのはEXILE MAKIDAIだった。番組で取り上げたのは「おもちゃにハマる大人 人気ベスト3」。キャップにサングラス姿のMAKIDAIは、「どういったおもちゃを見に来たのか」と問われると、「子どもの影響でレゴを作ったり、マグネットでくっつく、作れるおもちゃみたいな」と2児の父としての顔ものぞかせながらコメント。

 5日にはインスタグラムも更新し、「まさかの街頭インタビュー #まさかの#ダルマさんとレオに続き #ミラクル #onelove ※番組スタッフ様から許可いただきましたので掲載させていただきます」とつづり、インタビューシーンの写真も添えた。

 MAKIDAIのまさかの出演に、SNSでは「プライベートMAKIDAIさんに会うのすごい」「待て待て待ってMAKIDAIさん48歳!?」「MAKIDAIさんがwwwおもちゃ特集でてるwww」など驚きの声が。

 また、インスタのコメント欄には「思わず『え?』ってなりました」「偶然ですか!?」「リアルタイムで観てビックリしました」「ミラクルですね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『DayDay.』に出演した大物ダンサーの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください