山之内すず、酷暑で運動不足 解消のために「1日5000歩を目標に歩く」も「なかなかいかない」

タレントで俳優の山之内すずが5日、東京・SHIBUYA TSUTAYAで行われた「HELLO KITTY IMMERSIVE POP-UP!」メディアイベントに出席。最近ハマっていることについて語る場面があった。

イベントに登場した山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】

幼少期からハローキティグッズに囲まれて成長

 タレントで俳優の山之内すずが5日、東京・SHIBUYA TSUTAYAで行われた「HELLO KITTY IMMERSIVE POP-UP!」メディアイベントに出席。最近ハマっていることについて語る場面があった。

 ハローキティをイメージしたリボンコーデで登場した山之内は「いたるところにリボンをふんだんに使わせていただきました!」とにっこり。

 幼少期からハローキティグッズに囲まれて育ってきたそうで「幼稚園に通っている頃の写真を見ていたら、レジャーシートやお弁当箱、水筒もキティちゃんで。上京してきた時のキャリーバックもキティちゃん! 持ち物全部がキティちゃんで、英才教育を受けて育ちました」と振り返った。

 イベントの内容にちなみ、最近始めたことやハマっていることを聞かれる場面も。「最近、あまりにも運動不足だなと感じておりまして……。お散歩するの好きなんですけど、夏暑すぎて外に出ていなかったんです」と言い、現在は「1日5000歩を目標に歩くようにしています」と明かした。

 続けて「でも、なかなか(5000歩)いかない。がんばれて3000歩。これから涼しくなっていくので、5000歩目指して頑張りたいと思います!」と意気込んでいた。

 2024年で50周年を迎えた「ハローキティ」の完全没入型体験イベント「HELLO KITTY IMMERSIVE POP-UP!」を、SHIBUYA TSUTAYA1階にて6日から16日まで開催。SHIBUYA109渋谷店8階では、8月31日から9月16日まで「HELLO KITTY FASHION ROOM」をオープンする。

次のページへ (2/2) 【写真】キティと山之内すずの2ショット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください