あの、体重公開の理由は「ネタ切れ」 過去のハプニングも告白「髪めっちゃ燃えちゃって」

歌手でタレントのあのが4日、都内で写真集『あの在処』(小学館)の発売記念プレス取材会に出席した。

プレス取材会に出席したあの【写真:ENCOUNT編集部】
プレス取材会に出席したあの【写真:ENCOUNT編集部】

誕生日当日で、ケーキと花束がサプライズで贈られた

 歌手でタレントのあのが4日、都内で写真集『あの在処』(小学館)の発売記念プレス取材会に出席した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 最近、YouTubeチャンネルで体重を公表。その理由を聞かれると「ネタ切れですかね……」といい、「非公開だらけなので特に公開できるものがなかった。いろんなCMにも出ていてできることが少なくて体重なら大丈夫だと思って公開しました」とネタ切れだったことを明かした。

 5年ぶりとなる写真集は、プライベートでも交流のある写真家・川島小鳥氏が撮影を担当。新潟県佐渡島をロケ地としている。写真集のためのボディメイクは特にせず。「写真集って体を絞るのがデフォなのかもですが、まったく絞らず自然体な姿で挑みました」とした。

 5年前の写真集と比べると「できることも増えたし、『これは好き』『これは嫌』が明確になったいま、撮影を通して変化を感じました」という。「5年前、写真集の撮影で花火を撮ったけど、そのとき髪めっちゃ燃えちゃって(笑)。今回の撮影では燃えないようにフードかぶったので成長しました」と胸を張ると、報道陣から「そこ!?」とツッコまれていた。

 この日はあのの誕生日。ケーキと花束がサプライズで贈られた。きょうは「予定は特になく、いつも通り平和に過ごそうかなって思います」と語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください