伊藤英明が“丸刈り”に 激変する一部始終が話題「変わりなくイケメン」「びっくりした」

俳優の伊藤英明が3日、4年前に主演を務めたドラマ撮影の裏側を自身のインスタグラムで紹介した。

伊藤英明【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤英明【写真:ENCOUNT編集部】

「クリリンになってますか?」とファンに質問

 俳優の伊藤英明が3日、4年前に主演を務めたドラマ撮影の裏側を自身のインスタグラムで紹介した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は「懐かしいのが出てきた」とつづり、タイムラプス形式で撮影された映像を公開。美容室で使用される黒のエプロンを付けた伊藤が手を合わせるところから映像は始まっている。

 多くのギャラリーに見守られながら、入れ替わり立ち代わりで伊藤の髪にはさみを入れていく。さらに、自らバリカンで髪をそり、最後にスタッフに整えてもらったところで映像は終了した。

 髪を切っている途中も、時折笑顔を見せていた伊藤。2020年に放送されたTBS系連続ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』のために行われた散髪の様子と見られ、「クリリンになってますか?」とファンに尋ねた後、「#フリーザが一番好き #ドラゴンボール好きとも繋がりたい」とタグも載せていた。

 この映像に「びっくりした~! 現在したのかと」「こんなに人に見られながら刈るんだね」「イケメンは坊主にしても変わりなくイケメンですね」「途中、落ち武者いますよね」といった声のほか、「念仏続編ですか!?」「あのドラマ再放送しないかな」など続編に期待する声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】伊藤英明が激変していく一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください