「どなただこの可愛いお方は」『あさイチ』出演のハ・ヨンスに「顔ちっちゃ」「笑顔が最高」

NHK連続テレビ小説『虎に翼』で香淑/汐見香子を演じるハ・ヨンス(33)が4日までに自身のインスタグラムを更新。3日の同局『あさイチ』への生出演を振り返った。

ハ・ヨンスの実際の投稿【写真:インスタグラム(@hayeonsoo_)より】
ハ・ヨンスの実際の投稿【写真:インスタグラム(@hayeonsoo_)より】

『虎に翼』で香淑/汐見香子役

 NHK連続テレビ小説『虎に翼』で香淑/汐見香子を演じるハ・ヨンス(33)が4日までに自身のインスタグラムを更新。3日の同局『あさイチ』への生出演を振り返った。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 香淑/汐見香子とは全く異なる姿で視聴者を驚かせた。3日放送の『虎に翼』は重い空気のままラストを迎えていたが、直後の番組『あさイチ』に出演した“香淑”ヨンスは明るかった。このギャップが「同一人物とは思えない変身ぶり」と話題になった。

 ヨンスは同日、インスタグラムを更新。「本日のあさイチご覧いただきありがとうございました とっても楽しかったです!」と出演を振り返り、複数枚の写真を公開していた。

 ヨンスの出演報告にネット上では「顔の小ささにビックリ」「顔ちっちゃ」「どなただこの可愛いお方は」「副島さんとの身長差ありますね」「メガネ無いとイメージ変わり過ぎ」「笑顔が最高でした」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】視聴者を騒然とさせた共演者との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください