「凄い可愛い子が居る」と生放送で視聴者衝撃→朝ドラ女優だった 共演者も「スタジオ中が虜」

NHK連続テレビ小説『虎に翼』で香淑/汐見香子を演じるハ・ヨンス(33)が3日、同局『あさイチ』に生出演。共演者がスタジオの様子について明かしている。

ハ・ヨンス(左)と伊藤沙莉【写真:X(@asadora_nhk)より】
ハ・ヨンス(左)と伊藤沙莉【写真:X(@asadora_nhk)より】

役の抜けきった姿が「同一人物とは思えない」

 NHK連続テレビ小説『虎に翼』で香淑/汐見香子を演じるハ・ヨンス(33)が3日、同局『あさイチ』に生出演。共演者がスタジオの様子について明かしている。

 この日の『虎に翼』は重い空気のままラストを迎えた。直後に『あさイチ』の登場した“香淑”は明るくもはや「別人」だった。鈴木奈穂子アナも「同じ方ですか? という。いや~全然違います。すごい、俳優さんて。やっぱり」と仰天していた。

 ヨンスの生出演は大きな話題に。Xではトレンド入りし「凄い可愛い子が居る」「役抜けると全然違う」「同一人物とは思えない変身ぶり」「破壊的かわいさ」の声が上がっていた。

 放送後、スタジオで共演した俳優・副島淳はXを更新。「本日のあさイチゲストは朝ドラ『虎に翼』のヒャンちゃんでお馴染みハ・ヨンスさん ドラマのキャラとはまた違った天真爛漫さ全開でスタジオ中が虜になってしまいました 身長差がエグいということですお写真撮らせていただきました」とスタジオもくぎ付けだったことを明かしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください