村重杏奈、「怒られそう」な肌見せコーデが話題「似合ってる」「背中がきれい」「脚長っ!」

元HKT48でタレントの村重杏奈が2日に自身のインスタグラムを更新し、「ファッションを楽しみたい」と肌見せコーデを披露した。

村重杏奈の実際の投稿【写真:インスタグラム(@hktanna4848)より】
村重杏奈の実際の投稿【写真:インスタグラム(@hktanna4848)より】

“村重マインド”を展開

 元HKT48でタレントの村重杏奈が2日に自身のインスタグラムを更新し、「ファッションを楽しみたい」と肌見せコーデを披露した。

 村重は「実家暮らしだったらお母さんに身体を冷やすな!と怒られそうなコーデですが」と前置きしつつ、「一人暮らしなので余裕です」と続けて、ある1日のコーディネートを公開。デニムとキャップに合わせたトップスはワンショルダー風で背中も大きく開いており、大胆な肌見せコーデとなっている。

 また「身体を冷やさないように意味わからないくらい温かい飲み物飲んでるので余裕です」とつづり、実際にあたたかい紅茶を飲んでいる写真も投稿した。

 さらに「じゃあ寒い格好すんなよと言いたくなりますがファッション楽しみたいので余裕です こんな風に自分に都合のいいように生きてます 名付けて村重マインドです(普通)」と持論を展開し、投稿を締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは「かわいい」「似合ってる」「背中がきれい」「脚長っ!」「スタイル良し」「たしかに叱られそう」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】村重杏奈が公開した大胆肌見せコーデの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください