BreakingDownの“流血”素手マッチがリアル喧嘩 勝利の男にネット騒然「路上の喧嘩最強説w」

格闘技イベント「BreakingDown 13」(東京・立川立飛アリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合配信)が1日、行われた。第7試合ではまさかのベアナックルルール戦が開催。かつて喧嘩自慢地域対抗戦に出場した大宮の喧嘩自慢・メカ君が危険な一戦を制した。

タイセイ(左)に勝利したメカ君【写真:山口比佐夫】
タイセイ(左)に勝利したメカ君【写真:山口比佐夫】

相手選手は顔から出血

 格闘技イベント「BreakingDown 13」(東京・立川立飛アリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合配信)が1日、行われた。第7試合ではまさかのベアナックルルール戦が開催。かつて喧嘩自慢地域対抗戦に出場した大宮の喧嘩自慢・メカ君が危険な一戦を制した。

 今年4月のRIZINで日本発上陸した素手ボクシングファイト。危険な戦いがついにBreakingDownでも行われた。バンテージは最低限巻かれ、指の関節はむき出し。より喧嘩に近いリアルファイトをおこなったのはタイセイとメカ君だ。

 いきなり右ストレートを当てたのはメカ君。慌てて下がるタイセイを追いかけ、ケージ際に追い込むと乱打のなかで左フックも当てる。相手の大振りのフックもウィービングで避けていた。

 メカ君はほぼ無傷で勝利。相手は右目付近をカット。口付近からも出血していた。

「BreakingDown」の素手ボクシングに視聴者からは「喧嘩めっちゃ強いだろW」「メカ路上の喧嘩最強説w」「まじで喧嘩慣れてる」「メカくんつっよ爆笑」「こんなにブンブン振り回せるのイカれてるよほんとにw」「身体能力高いよな」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】リアル喧嘩と話題の素手ルール戦
1 2
あなたの“気になる”を教えてください