サッカー名門校出身のパンサー尾形が神予想で話題の影山優佳に自慢 「小野伸二とやっていた」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘、菅良太郎が3日、都内で行われたスポーツ試合予想くじ「WINNER」新CM発表会に登壇。優れた戦術眼や次々と試合結果を的中させる“神予想”で話題の元日向坂46で俳優の影山優佳とサッカー愛あふれるトークを繰り広げた。

新CM発表会に登壇した(左から)菅良太郎、影山優佳、尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に登壇した(左から)菅良太郎、影山優佳、尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】

名門・仙台育英高校で10番を背負った尾形

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘、菅良太郎が3日、都内で行われたスポーツ試合予想くじ「WINNER」新CM発表会に登壇。優れた戦術眼や次々と試合結果を的中させる“神予想”で話題の元日向坂46で俳優の影山優佳とサッカー愛あふれるトークを繰り広げた。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 サッカーの名門・仙台育英高校で10番を背負った過去がある尾形は、影山のCM出演をうらやましがったが、「オレもサッカーやっていて、小野伸二とやっていた」と自慢。サッカーへの愛を問われると、「僕はサッカーしかやっていない。芸人はサッカーと一緒。芸風も一緒で、ボランチで泥臭く潰して、スライディングして滑ったりして、同じプレイスタイルですよ。滑るのが得意でした」と熱弁した。

 歓喜のゴールパフォーマンスを実演するコーナーでは、尾形が華麗なボールさばきを見せつけ、カズダンスを披露。学生時代、ギャル男だった管がパラパラで割って入ったが、尾形は強引に「WINNER、サンキュー!」と叫んで、拍手をあおった。

 代表質問では、つながりがテーマになったCMにちなんで、「今、つながってみたい人は?」という質問に、管が「日々、つながっていますけど、今日感じたのは向井です」と回答。「僕ら(管と尾形)はボケなので、2人でやると、お互いのボケを無視する。ツッコミがいた方がスムーズに行くと思いました」と、別仕事の関係で不在になった相方・向井慧の存在をありがたがっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください