トリオ芸人バビロン・ノリが結婚「私の事を唯一カッコイイと言ってくれる女性」 証人は人気マッチョ芸人

お笑いトリオ・バビロンのノリ(34)が1日、結婚を発表した。自身のXを更新し、「この度かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告した。

バビロンのノリ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
バビロンのノリ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

自身のXで発表

 お笑いトリオ・バビロンのノリ(34)が1日、結婚を発表した。自身のXを更新し、「この度かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 ノリは「私バビロンノリ結婚させて頂きます オリャー」と報告。「私事で恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます。私の事を唯一面と向かってカッコイイと言ってくれる女性です」とつづり、結婚相手との2ショットを投稿した。

 さらに「一生大事にしようと思います。 今まで以上に筋肉も芸事も頑張ってバルクアップしていきたいと思います。結婚の証人は我らがジム長野田クリスタルさんにお願いしました。皆様引き続き宜しくお願い致します」と続け、マヂカルラブリーの野田クリスタルとの2ショットも添えた。

 吉本興業所属のノリ。自身のXのプロフィールには「吉本興業所属。ボディビルディング2年生。パワー系トリオ芸人タンクトップ担当。吉本若手マッチョ部所属」などとつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】妻との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください