【BreakingDown】埼玉の有名喧嘩師、殴り合いに視聴者衝撃「無敵すぎる」「つぇぇぇ、、」

格闘技イベント「BreakingDown 13」(東京・立川立飛アリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで生中継)が1日、行われている。第14試合では埼玉の有名喧嘩師・金森兄弟の金森雄大が登場。「BreakingDown」パンチ力ナンバー1にもなったことのある外枦保尋斗に判定勝ちを収めた。

判定勝ちを収めた金森雄大(左)【写真:山口比佐夫】
判定勝ちを収めた金森雄大(左)【写真:山口比佐夫】

大阪喧嘩自慢には“舐めプ”をしながら勝利

 格闘技イベント「BreakingDown 13」(東京・立川立飛アリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで生中継)が1日、行われている。第14試合では埼玉の有名喧嘩師・金森兄弟の金森雄大が登場。「BreakingDown」パンチ力ナンバー1にもなったことのある外枦保尋斗に判定勝ちを収めた。

「強すぎ」の声も上がっている金森兄弟。金森(雄)は喧嘩自慢対抗戦にも出場し“舐めプ”をしながら大阪の喧嘩自慢相手に勝利を収めていた。

 セコンドは弟、本物の喧嘩師が喧嘩の殴り合いを見せた。金森は右目付近が赤く変色するも前進し時にうまくガードしながらとにかく殴りまくる。喧嘩パンチながら、コンパクトな一発が外枦保の顎をとらえ、ダウンも奪っていた。

 金森の喧嘩にネット上では「金森つよいねー」「つぇぇぇ、、」「なんか余裕ある感じで勝った感じ」「無敵すぎる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“喧嘩パンチ”が炸裂…金森雄大がダウンを奪った瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください