「一瞬誰かと」 別人級にキメた古賀紗理那さんにネット衝撃「どこのモデル?」「スタイル神」

元バレーボール女子日本代表主将の古賀紗理那さんが8月31日、自身のインスタグラムを更新。普段とは違うコーディネートを披露し、「どこのモデルさんですか?」などと称賛されている。

古賀紗理那の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sarina.koga)より】
古賀紗理那の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sarina.koga)より】

「#ralphlauren #burberry」コーデを披露

 元バレーボール女子日本代表主将の古賀紗理那さんが8月31日、自身のインスタグラムを更新。普段とは違うコーディネートを披露し、「どこのモデルさんですか?」などと称賛されている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 コート上の姿とはまるで違った。ハッシュタグで「#ralphlauren #burberry」とつづり、白のセットアップで決めた自身の写真を投稿した。またバーバリーのコートを着用したショットも。

 この投稿には「どこのモデルさんですか?」「笑顔が本当可愛いんだから」「いや、もはやモデルさんですやん」「カッコよすぎです!!!一瞬誰かと思いました!」「スタイル神」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】白のセットアップでキメた全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください