【BreakingDown】瓜田純士、愛の拳でいじめられっ子軍団に勝利 敗れたいじめられっ子は涙「悔しい!」

格闘技イベント「BreakingDown 13」(東京・立川立飛アリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで生中継)が1日、行われている。第1試合では瓜田純士&貴aka悪魔王子組がYoshihito&さわむー&七瀬嘛雪璃組と対戦し、判定勝ちを収めた。

『BreakingDown13』は3対2の一戦で開幕【写真:山口比佐夫】
『BreakingDown13』は3対2の一戦で開幕【写真:山口比佐夫】

いじめられっ子の3人が“アウトローのカリスマ”に挑んだ

 格闘技イベント「BreakingDown 13」(東京・立川立飛アリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで生中継)が1日、行われている。第1試合では瓜田純士&貴aka悪魔王子組がYoshihito&さわむー&七瀬嘛雪璃組と対戦し、判定勝ちを収めた。

 いじめられっ子の3人が、“アウトローのカリスマ”たちに勇気を持って挑んだ。試合直前には3人にフォーカスしたあおり映像が会場に流れる。そんななか、バックヤードからは「やー!」と気合いを入れる声が響いていた。

 始まった瞬間にもみくちゃに。残り10秒元いじめられっ子3人のうち、ひとりが貴aka悪魔王子組のパンチを被弾し大の字になってダウンし脱落した。

 瓜田は終始、七瀬嘛雪璃と殴り合い。いじめられっ子に何かを伝えるようにパンチを放っていった。

 敗れたいじめられっ子軍団のひとりはケージから出ると「悔しい!」と涙していた。

次のページへ (2/2) 【写真】ケージの中で涙を流すいじめられっ子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください