【BreakingDown】「お前何様だ、コラ!」 強面ラッパー、ブチギレたのはまさかの相手「ガキが!」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown13」は13日、都内で開催される。大会の前には記者会見が行われ、強面ラッパー・SATORUが記者からの質問にブチギレる場面があった。

SATORU【写真:徳原隆元】
SATORU【写真:徳原隆元】

日米対抗戦に出場

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown13」は13日、都内で開催される。大会の前には記者会見が行われ、強面ラッパー・SATORUが記者からの質問にブチギレる場面があった。

 今大会の目玉企画、日米5vs5の対抗戦でナサン・マーティンと対戦するSATORU。「オレの本業はラップ。片手間でもあんなやつひねりつぶしてやるよ」と豪語した。

 ブチギレたのは出席していた記者から質問だった。「SATORU選手に質問というかリクエストなんですが、試合前の心境をラップで表現してください」とムチャ振り。するとSATORUは「お前何様だ、コラ! なんでテメーがオレにラップしろなんて命令できんだよ、ガキが! テメー、札束くらいもってこいや!」と鬼の形相で指摘していた。

次のページへ (2/2) 【動画】SATORUがブチギレた瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください