IMP.佐藤新、TOBEメンバーとの“距離感”明かす 滝沢秀明社長とは「近い」も「平野君こんくらい」

TOBE所属の7人組アイドル・IMP.の佐藤新が31日、MBS『せやねん!』(土曜午前9時25分)に生出演。台風10号の中で前日に大阪入りしたが、「新幹線止まっちゃって、マネジャー総出で飛行機のチケット取って、なんとか来れました」と明かした。早めに来阪後は、マネジャーと大阪駅近くのデパ地下でショッピングを楽しんだという。

IMP.の佐藤新がMBS『せやねん!』に生出演【写真:(C)TOBE Co., Ltd.】
IMP.の佐藤新がMBS『せやねん!』に生出演【写真:(C)TOBE Co., Ltd.】

IMP.「何かの略?」に「まだ教えられてない」

 TOBE所属の7人組アイドル・IMP.の佐藤新が31日、MBS『せやねん!』(土曜午前9時25分)に生出演。台風10号の中で前日に大阪入りしたが、「新幹線止まっちゃって、マネジャー総出で飛行機のチケット取って、なんとか来れました」と明かした。早めに来阪後は、マネジャーと大阪駅近くのデパ地下でショッピングを楽しんだという。

 IMP.の名称について、トミーズ雅から「何かの略?」と聞かれると、「何の略かはまだ教えられてないんですけど」と返し「まだなんかあるんじゃないかと」と続けた。事務所の滝沢秀明社長との距離感を尋ねられると、両手で30センチほどの幅を作って「こんくらいなんで、近いです」と打ち明けた。元V6の三宅健との距離は「三宅君はこんくらいです」と幅を広げ、Number_i・平野紫耀は「平野君こんくらいです」とさらに広げた。メンバーについては両手がつく寸前まで近づけた。

 スキンケアについて「化粧水と乳液ぐらいです」と話した佐藤に対し、雅が「吉本やったら先輩が面白いじゃないですか。ほんで“面白い人間になりたい”って思うねんけど、(事務所に)男前がいてるじゃない、かっこいいのが。『自分もかっこよくあるにはどうしたらええんやろう』と思うわけ?」と質問。佐藤は「思いますね」と肯定し、「それこそ三宅さんとかずーっとおきれいなので、『どうやったらそんな風になれるのかな』って」と話した。

 佐藤は「(美の秘けつを)三宅さんとかにすごい聞くんですけど、ミステリアスな方で、つかみどころのない方なんで、なかなか教えてもらえないです」と告白。それでも、三宅は優しいと言い「おいしいご飯を教えていただいたりとかはすごいありますね」と明かした。

 また、同じ旧ジャニーズ事務所出身でSTARTO ENTERTAINMENT所属のなにわ男子・道枝駿佑が中国コスメのブランドアンバサダーに就任したという話題では、ワイプから笑顔で見守り、ビジュアルに「かっこいいです」と口にする場面もあった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください