RIZIN参戦噂の2m超モンスター、「俺のメシ」が規格外 ネット衝撃「ギャル曽根みたい」

格闘技イベント「RIZIN」参戦もうわさされている「BreakingDown」出身のエドポロキングが30日までに自身のXを更新。公開したご飯の量にファンが驚いている。

エドポロキング【写真:山口比佐夫】
エドポロキング【写真:山口比佐夫】

リーチは218センチ

 格闘技イベント「RIZIN」参戦もうわさされている「BreakingDown」出身のエドポロキングが30日までに自身のXを更新。公開したご飯の量にファンが驚いている。

 大盛りご飯5杯にチャーシュー2皿、どこまで大きくなるのだろうか。エドポロキングは「今日5回目の俺のメシ」と1枚の写真を公開した。

 身長203センチ、リーチ218センチを誇るエドポロキング。格闘技は未経験ながら「BreakingDown7」に初参戦。舞杞維沙耶に勝利すると、「BreakingDown8」でも北九州の“喧嘩自慢”松井健を撃破 その後は名古屋の格闘技イベント「RUMBLE EXCITED ALL」に参戦し、RIZIN出場経験のある侍マーク・ハントを豪快にKOするなど、キャリアを重ねている。今年6月に格闘技イベント「RIZIN」の榊原信行CEOのXに登場しネットをざわつかせた。

「俺のメシ」にファンからは「すごい」「ギャル曽根みたいだね」「私の1週間分」「1ヶ月の食費やばそうw」「これ続けられるのはシンプルにすごいわ」「ばけもんやん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】2m超モンスターの規格外「俺のメシ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください