2児のシンママアイドルが「マジで可愛い」 子どもとの3Sにネット騒然「ママなの!?」

2児のシングルマザーで音楽グループ・最終未来少女のメンバーとしても活動するタレントの藤咲凪(24)が30日までに自身のXを更新。2人の子どもとの写真を紹介している。

藤咲凪【写真:ENCOUNT編集部】
藤咲凪【写真:ENCOUNT編集部】

「んー、だいすきっ」と投稿

 2児のシングルマザーで音楽グループ・最終未来少女のメンバーとしても活動するタレントの藤咲凪(24)が30日までに自身のXを更新。2人の子どもとの写真を紹介している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤咲はほんの数秒の街頭インタビューで話題に。明らかにオーラが周りと違う透明感あふれる圧倒的な姿に「誰なんだ」「可愛すぎる」とフォロワーが急増した。最近ではAI生成疑惑も上がるほどだ。

 この日は「んー、だいすきっ」とタレントではなく、ママとしての姿を紹介。背中に子どもを背負いながら、もう一人の子どもを抱える姿や屋内で撮影された3ショットを公開した。

 藤咲のママとしての姿にネット上では「何歳かわかんないけどママなの!?」「最高の #シンママアイドル」「子供2人生んでこの華奢さと若さはすごい」「リアルアイ」「この方本当に可愛い」「温かい素敵なお写真」「おかんってすごい」「マジで可愛いな 初めて見たけど」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】2人の子どもをおんぶし抱っこするシンママアイドル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください