「何しとんw」台風10号街頭インタビューにまさかの人物映る 視聴者仰天「観光してるの草」

ゆっくりと進む台風10号が西日本を中心に大きな影響を与えている。悪天候や東海道新幹線の運休で多くのイベントにも影響が出ている。広島へ向かったプロ野球・ヤクルトのメンバーの一部は新幹線に缶詰めになる事態に。そんななか、まさかの人物が街頭インタビュー映像に登場し話題になった。

まさかの人物が街頭インタビューで登場(写真はイメージ)【写真:写真AC】
まさかの人物が街頭インタビューで登場(写真はイメージ)【写真:写真AC】

ゆっくりと進む台風10号

 ゆっくりと進む台風10号が西日本を中心に大きな影響を与えている。悪天候や東海道新幹線の運休で多くのイベントにも影響が出ている。広島へ向かったプロ野球・ヤクルトのメンバーの一部は新幹線に缶詰めになる事態に。そんななか、まさかの人物が街頭インタビュー映像で登場し話題になった。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 RCC中国放送の街頭インタビューに登場したのはヤクルトの田口麗斗投手。「けさの県内各地の様子」を映すなかでまさかの地上波登場を果たし話題になった。練習前に街の様子を確認しにきたという。

 まさかの登場に視聴者からは「田口何しとんwww」「人いないからすぐ見つけられるよね」「カープ戦無いからって観光してるの草」「マイライフかな?」「普通の青年w」「草w」「朝早いねぇw」などの声が上がっていた。

 広島市出身の田口。31日、9月1日も試合は予定されているが、凱旋登板の機会は訪れるだろうか。

次のページへ (2/2) 【写真】街頭インタビューに映ったまさかの人物
1 2
あなたの“気になる”を教えてください