「うわっ!どんな繋がり」 安保瑠輝也が仲良しの大物芸能人から意外なプレゼント…ネット仰天「めっちゃ欲しい」

元K-1 WORLD GPスーパーライト級王者で、現在は格闘技イベント「RIZIN」を主戦場にする安保瑠輝也が自身のインスタグラムを更新。親交の深い大物芸能人から意外なプレゼントをもらったことを明かした。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

「俺の生き方の師匠」との2ショット公開

 元K-1 WORLD GPスーパーライト級王者で、現在は格闘技イベント「RIZIN」を主戦場にする安保瑠輝也が自身のインスタグラムを更新。親交の深い大物芸能人から意外なプレゼントをもらったことを明かした。

 過去には一緒にYouTubeに出演したり、大相撲中継に一緒に写った姿が話題になった。安保と仲良しの大物芸能人は所ジョージだ。

 SNSの文面には「久しぶりに所さんに遊んでもらったら大量の銃とプラチナの笛をもらった笑 いつ会ってもどんな事でも楽しみ方を見つける人で俺の生き方の師匠」とつづり所との2ショットを投稿。手には巨大な銃を手にしている。

 これにフォロワーからは「ええ感じです」「たのしそー」「恵まれすぎて羨ましい」「銃も似合うとかさすがすぎる!」「うわっ!どんな繋がり」「何その銃、めっちゃ欲しいんだけど」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】安保が大物芸能人から贈られたプレゼントの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください